【無料試し読み】八百万姦~異界で処女を競り落とされて…

八百万姦~異界で処女を競り落とされて…

「こんなので…こんなので舐められたら私…っ!」舞台の上で弄ばれ感じる姿を、異形の客が値踏みする。競られているのは、私の処女――…。友里恵は夏休みに遊びにいった山奥で、異世界に迷い込んでしまう。霧がかかった世界にはびこるのは、異形の者たち。友里恵は蛇頭の女衒に捕まり、競りにかけられてしまう。客の視線を浴びながら、裸にされる友里恵。気丈に歯向かうものの、女衒の蛇に胸や陰部をまさぐられて思わず声を上げてしまう。なぞられるだけで体が震えるのに、チロチロと動く蛇の舌が次第に奥へと入り込んでいき…?

『八百万姦~異界で処女を競り落とされて…』
を今スグ読みたいあなたはこちら
▼▼▼▼▼

リンクは仕様上、トップページに移動します。お手数ですが、トップページからは次の手順で移動してください。
  1. トップページ上部の検索窓から、漫画のタイトルを検索
  2. 検索結果の一覧から、該当の漫画をクリック
  3. 作品ページにある“無料試し読み”ボタンをクリック

『八百万姦~異界で処女を競り落とされて…』のレビュー

遊びに出かけた山奥で、異世界に迷い込んでしまった美少女。異形の者が住む世界で、人買いに捕まってしまった美少女の運命は!?

設定や雰囲気だけ見ると、まるでジ〇リ作品のようですね。身体の自由を奪われて凌辱されるようなエロい描写はもちろんありますが、それ以上に世界観と物語も面白いです!

▼▼まずは無料で試し読み!▼▼