【無料試し読み】やだっ、カプセルホテルで痴漢!?「部屋、間違えたのお前だろ?」

やだっ、カプセルホテルで痴漢!?「部屋、間違えたのお前だろ?」

「起きてないなら…挿れちまうぞ…っ」熟睡している女の子のアソコは、少し弄っただけでぐちゅぐちゅで…あまりのエロさに、我慢できず…!?――ある日の出張、宿泊先カプセルホテルに入ると…そこには俺の財布を握ったままで堂々と眠る女の子の姿が…!泥棒だと思った俺は『お仕置き』と称して寝ている彼女の体を弄り始める。柔らかな巨乳を吸っては揉むと、寝てるはずの彼女の口からは気持ちのよさそうな喘ぎ声が漏れ始め、ぬるぬるになった彼女のアソコへ自分のモノを擦りつけると、そのまま…――!

『やだっ、カプセルホテルで痴漢!?「部屋、間違えたのお前だろ?」』
を今スグ読みたいあなたはこちら
▼▼▼▼▼

リンクは仕様上、トップページに移動します。お手数ですが、トップページからは次の手順で移動してください。
  1. トップページ上部の検索窓から、漫画のタイトルを検索
  2. 検索結果の一覧から、該当の漫画をクリック
  3. 作品ページにある“無料試し読み”ボタンをクリック

『やだっ、カプセルホテルで痴漢!?「部屋、間違えたのお前だろ?」』のレビュー

カプセルホテルの部屋に帰ってみると、なぜか眠っている知らない女の子が!?しかも、財布を盗もうとしている泥棒と勘違いされたとしたら、そりゃイタズラされても文句は言えないですよね(人間失格!)?

狭い空間で二人きりのシチュエーションや、セリフの選び方にセンスを感じます。絵柄も可愛くて見やすいですね。その後には、意外な展開も……。

▼▼まずは無料で試し読み!▼▼