【無料試し読み】「1分間だけ挿れてもいいよ…」シェアハウスの秘密ルール。

「1分間だけ挿れてもいいよ…」シェアハウスの秘密ルール。

ひとつ屋根の下、止まらない腰使い。喘ぐあの子が可愛すぎて…何度もイってる敏感な突起に、硬いアレをこすり付けて…――大学進学を期にシェアハウスに入居した俺。そこには家事嫌いなズボラ美女2人が住んでいて「家事を1つ代われば1分間カラダに触っていい」と冗談みたいなルールを提案されてしまう。半信半疑できわどいタッチを繰り返すが怒られることもなく、1分限定の性感開発にのめり込む日々。毎日愛撫で焦らされ意思と無関係に熱く濡れるアソコ…欲情した俺は「ナカにタッチするだけだから」と挿入を迫り…

『「1分間だけ挿れてもいいよ…」シェアハウスの秘密ルール。』
を今スグ読みたいあなたはこちら
▼▼▼▼▼

リンクは、トップページに移動します。お手数ですが、トップページからは次の手順で移動してください。
  1. トップページ上部の検索窓から、漫画のタイトルを検索
  2. 検索結果の一覧から、該当の漫画をクリック
  3. 作品ページにある“無料試し読み”ボタンをクリック

『「1分間だけ挿れてもいいよ…」シェアハウスの秘密ルール。』のレビュー

スタイル抜群の美女2人とシェアハウスで同居!?……かと思ったら、家政夫扱いされてガマンの限界!!そこで提案されたのが、“家事を1つ代われば、美女の身体に1分間触れる”というルール。そりゃ、ヤル気にもなるでしょ?

絵柄がスマートでキレカワな女の子が魅力的に描かれています。そんな女の子たちが1分間でどんどん感じていくシーンは、エロくてドキドキが止まりません!

▼▼まずは無料で試し読み!▼▼