【無料試し読み】もっと喘いで! 潜入捜査官はセックスもお仕事です。

もっと喘いで! 潜入捜査官はセックスもお仕事です。

だらしなく漏れ出る嬌声を抑えることも許されず…触れるだけでカラダが跳ね上がる秘所を攻め続けられて…後輩相手にイカされちゃう…っ!–女性捜査官・雷土は、後輩の野間と犯罪組織のアジトであるアパートに潜入中。夫婦を装う2人だが犯人達は隣室の雷土達を捜査官ではないかと疑い出す。機転を効かせ、本当の夫婦だと思わせる為に雷土のカラダを触り始める野間。「これも仕事です!喘いでください…!」と囁かれ恥じらう雷土だが、ねっとりした後輩のキスと指使いに抵抗もできずにトロトロに悶えさせられて…

『もっと喘いで! 潜入捜査官はセックスもお仕事です。』
を今スグ読みたいあなたはこちら
▼▼▼▼▼

リンクは、トップページに移動します。お手数ですが、トップページからは次の手順で移動してください。
  1. トップページ上部の検索窓から、漫画のタイトルを検索
  2. 検索結果の一覧から、該当の漫画をクリック
  3. 作品ページにある“無料試し読み”ボタンをクリック

『もっと喘いで! 潜入捜査官はセックスもお仕事です。』のレビュー

麻薬取締官(マトリ)の先輩と後輩が、夫婦としてアパートに潜入捜査中。隣室の犯人と顔見知りになったものの、盗聴でマトリだと疑われているのを知ってピンチ!!しかもその理由は、新婚夫婦のはずなのに夜のアレの声が聞こえないから!?

犯人にあえぎ声を聞かせるため、という設定が面白いです。AVなんかの声ガマン系の逆パターンですね。絵柄がキレイで読みやすく、ストーリー自体も楽しめます。

▼▼まずは無料で試し読み!▼▼