【無料試し読み】家庭教師の誘惑セックス「ゴム…なくなるまで使おうね」

家庭教師の誘惑セックス「ゴム…なくなるまで使おうね」

「――キミの好きにしていいよ」浪人生のユウキは家庭教師のお姉さんに勉強をみてもらっていたのだが…綺麗な顔と大きいおっぱいが気になってしまい、勉強に集中できないでいた。そのことに気がついた先生は「次の模試で良い点が取れたら好きにしていいよ」と条件を出す。その言葉を疑うユウキであったが模試の結果は良好。先生は「ご褒美をあげなきゃね」と言い、豊満な乳房を露わにする。日々の我慢が溜まっていたユウキは我慢できるはずもなく、彼女へ覆いかぶさり…

『家庭教師の誘惑セックス「ゴム…なくなるまで使おうね」』
を今スグ読みたいあなたはこちら
▼▼▼▼▼

リンクは、トップページに移動します。お手数ですが、トップページからは次の手順で移動してください。
  1. トップページ上部の検索窓から、漫画のタイトルを検索
  2. 検索結果の一覧から、該当の漫画をクリック
  3. 作品ページにある“無料試し読み”ボタンをクリック

『家庭教師の誘惑セックス「ゴム…なくなるまで使おうね」』のレビュー

男なら一度は憧れますよね、家庭教師のきれいなお姉さん。そんなお姉さんに「勉強頑張ったら好きにしていいよ♪」なんて言われたら、そりゃ色んな意味でヤル気にもなるってもんです。

絵柄は柔らかいタッチで、巨乳お姉さんのゆるふわな雰囲気がよく出てます。エロの描写も比較的ソフトな印象をもちました。

▼▼まずは無料で試し読み!▼▼