【無料試し読み】近所のおばさんに頼まれて子作りをすることになった僕は…

近所のおばさんに頼まれて子作りをすることになった僕は…

父子家庭のため、学校に行く前に家事をしていかなければならない僕。それが憂鬱でないのは、ゴミ捨てに行くと近所に住むおばさんに会えるからだ…!おばさんは綺麗だし、何よりもおっぱいが大きい…!今日もおばさんのおっぱいをオカズにオナニーすることを決意して、元気に学校に行く。次の日、同じようにゴミ捨て場に行くと、おばさんからお願いしたいことがあると言われ…?学校が終わり家にお邪魔すると、いつもよりセクシーな格好をしたおばさんに出迎えられる。僕にできることがあればと思いおばさんのお願いを聞くと、「私と子作りしてほしいの」と勃起したナニを触られて…!?

『近所のおばさんに頼まれて子作りをすることになった僕は…』
を今スグ読みたいあなたはこちら
▼▼▼▼▼

リンクは、トップページに移動します。お手数ですが、トップページからは次の手順で移動してください。
  1. トップページ上部の検索窓から、漫画のタイトルを検索
  2. 検索結果の一覧から、該当の漫画をクリック
  3. 作品ページにある“無料試し読み”ボタンをクリック

『近所のおばさんに頼まれて子作りをすることになった僕は…』のレビュー

「私と子作りしてほしいの」なんて、奥さんでもない人に頼まれたらビックリしますね。なんでも浮気相手との間にできた子供を夫の子だと偽って育てさせる女性を“托卵女子”と言うんだとか。

セリフ以外にも心の声や説明のために、文章量が多いのは気になりました。ただ、お試しと言ってヌイてくれるおばさんは極エロ!!だいたい想像はつきますが、ワケありな感じもいいですね。

▼▼まずは無料で試し読み!▼▼