【画バレ】偽装万引き~狙われた元アイドル妻~

偽装万引き~狙われた元アイドル妻~

国民的アイドルとして大成した笹後彩季は人気絶頂の時に電撃結婚してアイドルを引退した。その後も結婚相手の若手俳優・津田俊基を支えながらも、女優やモデルとして芸能界でも活躍するという順風満帆な生活を送っていた。結婚後新しい土地へ引っ越しをした彩季達は俊基の万引きというトラブルに突然見舞われる。しかし、それは彩季の古くからのファンである近所のスーパーの店長によって仕組まれた罠だった。謝罪に訪れたスーパーで店長の毒牙にかかる彩季…。俊基の万引きスキャンダルをネタに手コキを迫られ、俊基を守る為、なし崩し的にセックスしてしまう彩季。そして、俊基の倍以上あるチ○コに生まれて初めての快感を味わってしまい、罪悪感と快感の間で葛藤をしながらも次第に店長のテクニックに溺れていくのだった…。

『偽装万引き~狙われた元アイドル妻~』
を今スグ読みたいあなたはこちら
▼▼▼▼▼

偽装万引き~狙われた元アイドル妻~

偽装万引き~狙われた元アイドル妻~

『偽装万引き~狙われた元アイドル妻~』のレビュー

推しのアイドルが結婚するのは、多くのファンにとってはショックなこと!!しかも、その結婚相手が有名人でもし目の前に現れたら……怒りがこみ上げるのもファン心理なのかも。

スーパーの店長が元アイドルの夫を万引き犯に仕立てあげる、というのは強引でいかにもフィクション。でも、かわいい元アイドルが快楽堕ちしていく様子は、エロくて実用性があります!

\続きはこちら!/