【無料試し読み】叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて(フルカラー)

夏の休日、家族に連れられ叔母・恭子の家に遊びに行く事となった幸平。5年ぶりに会った叔母は幸平の幼い頃の記憶のまま、美人で優しく想い描いた通りの人だった。ひとつだけあの頃と違ったのは、幸平が叔母から女の色気を感じていた事…思春期真っ盛りの幸平の目には叔母は『オンナ』として映っていた。その欲求が募ってか、間違えて飲んでしまったアルコールに酔った幸平はそのまま叔母を押し倒してしまう。幸平の押しに負け、手コキと言う形でその場を乗り切る叔母だったが、それが幸平の初射●となり、そこから旦那や親に隠れての、叔母と甥っ子の禁断の性教育が始まるのだった…。

『叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて(フルカラー)』
を今スグ読みたいあなたはこちら
▼▼▼▼▼

『叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて(フルカラー)』のレビュー

久しぶりに会った美人で優しい叔母さん。しかも、その叔母さんが巨乳でムチムチボディだったら……。スケベなことで頭がいっぱいな思春期男子には、憧れのシチュエーションかも!?AVなんかではテッパンと言える設定ですね。

絵は劇画風タッチではないですがアニメっぽくもなく見やすいので、リアリティがあります。意外性のあるストーリーではありませんが、エロさと背徳感がたまりません!

▼▼まずは無料で試し読み!▼▼